2023/01/09

暖かめの連休

 またすぐ連休でヒマも窮まるよ。

恒例の馬刺しを頂く。うめえなー
生肉は馬肉がベストかもしれない。

昼食後にZAPPERさんとこいって茶をしたり。
いつでも手伝うんで!呼んでね。


カリフォルニア・ジョンとこいってオイル交換。
4回交換してまだリザーブ19Lあんだけど、これは使い切れるんだろうか。

ついでに在庫車を見て回ったんだけども、気になるものは何もなく。
欲しい単車が無いんだよなーってのはMT-01乗ってた頃からずっとだなあ。
住めば都というか何に乗っても程度の差はあれなんでも楽しいんだよ。


今日は暖かいので散歩したらシロサギが飛んでいたよ。

ヒマなので置き場にいってMAGNIに油挿したり拭いたりして近所を流す。
お久しぶりの方にも会ったりしていい感じの連休だった。

0 件のコメント: