2023/04/09

猫によく出会う

あまり走りに行く気も起きないのよね。
コメントができないよと言われたのでBloggerの設定を変えたぞ。

近所を散歩したりする。気持ちがいい。

カワセミもいた(ぼけぼけ)

ホイールを綺麗にする。これ便利だねえ。
(タイヤと角度合わせた方がいいという当たり前のことにこの後気づく。

久々にBeelineを起動したら本体のアップデートがかかって日本語になった。
単車につけてない状態でこのセリフはなんだか哲学的。

これ、知らん間にPLOT扱いになってるのねえ。ふーん。

置き場にいってサスケをなでる。かわいいねえ。

ステッカーをはがしたりツールバッグを空にしたりETCカードを抜いたり。
売りに出しているので乗りはしない。
委託に出していて、すでにいくつか問い合わせがきているとさ。

帰宅して一服つけて洗濯物を・・と思ったらフサフサしたのがいた。おっす。



中華を食べにいったらなぜか店主がクルマで去っていくところだったので、
近くのカレー屋さんへ。うめー

2 件のコメント:

さばお さんのコメント...

ご無沙汰しております。
コメントできました!

MAGNIはよい人に引き継がれるといいですね。
機械部分も外観もばっちりなのでお買い得だと思います。
いくらか知りませんけど(笑)

ではでは

gas さんのコメント...

お久し振りです。
どうもコメント設定がこっちじゃないと書けない環境の方がいるとの事で設定変更しました。
MAGNIですが、さっそく来週見学にいらっしゃるとのことです。
もー触るところないよね‥ってのも売却理由のひとつですw