2023/04/23

案外早く

 いろいろあった週末

平日に早上がりしてMAGNIをひっぱりだしてお店にもっていった。
たぶん最後の運転だわ。いい音だしぶん回るし気持ちええのー

そんで昨日。

予想より早く引き合いがきて、商談の立ち合いなのだった。
えらく遠方から飛行機で日帰りで‥いらした方にあれやこれやとがんばって説明を。
本気で単車の会話をするのは楽しい。

この場では決めず、ホントにとんぼ返りで帰られて、 
ちとマニアックな話ばかりして敷居上げてしまったかー‥ななどと反省してたんだけども、
本日夕刻に購入を決めたとの報。ありがとうございます。やはり気合入ってたんすね‥
イージーな単車ではないですが楽しんで下さいー

お店には別のお客さんもいて、この日誌を読んでらして‥
フルコン等の相談だったようで。初期セットアップはお手伝いできますんでぜひ。

商談の帰路、次期主力機に向けて寄り道。
トレーサーも併せて売却して単車をリセット予定。

今日は近所を散歩したりなど。
カワセミいた。

桜が終わればツツジか。白いツツジは綺麗だなあ。

枕崎かつお公社から、ぶえん鰹と戻り鰹の刺身が届いたんだぜ。
こないだのツーリングでぶえん鰹を食べて、
えらく旨かったので嫁様にも食べさせたかったのだ。

食卓に乗せ、よだれをたらしながら解凍を待つ。
うめえ・・


MAGNIの商談、あとできいたら4人の方からオファーがあったようだ。
最初の方で決まったのだが。
相場も無いようなもんだし、知らん人は全く知らない単車だと思うので
暫く掛かるかなあと思ってたので意外だった。

乗っても触ってもやたら楽しくて、
日常的に乗るための改善改良で半ば強制的に単車のハード・ソフトの勉強になった。
ついでにその勉強、特にフルコン関連は思いつきの自己満足からITSで販売されたりして、
装着された方々は満足している模様。と、なぜか誰かの役にも立つこともできた。
といういい時間を過ごせた単車なのだった。

さー次だ次ー

10 件のコメント:

まさあま さんのコメント...

マーニ売れちゃったんすね。
何故か俺は持ち主よりも妙に思い入れを持ってしまう謎。
トレーサーも手放すんすか。

次何買うのかちょっと楽しみ。

gas さんのコメント...

売れたっす。次もアレなやつになるのでお楽しみにどうぞ。
いろいろ考えたんですが2台はいらんなーってとこですわ。

seige38 さんのコメント...

土曜日は、お世話になりました。フルコンの相談に伺った金澤と申します。
スフィーダ、売れたんですね。
v(´∀`*v)
フルコンの装着時には、再度、お世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します。

gas さんのコメント...

seige38さん>
こちらこそ楽しかったですー。決断されましたねえ。熱い。
フルコンの了解です。たのしいおもちゃゲットですなー

さばお さんのコメント...

決まってしまいましたねぇ
やっぱり良いものは動きが早いってことなんですね。

ちょっと古いインジェクションのバイクってFCRとかに換装する話を時々聞きますけどインジェクションで仕立て直すっていう方が良い気がします。
新オーナーさんはいい買い物したんではないでしょうか?

次期車両が気になります~

gas さんのコメント...

さばおさん>
決まりましたねえ。乗られてない個体よりは良いと思いますね。
フルコンの件は、へそ曲がりな性格が幸いして、ダメ元だったんですが
トライして良かったなーと思ってます。いいオモチャですよ。
キャブより部品数少ないのでメカ的心配も少ないですし。
次期車両楽しみっすw

s さんのコメント...

ご無沙汰しております。例のECU、最後まで故障知らずだったんですね。走る姿は見れませんでしたが、次のバイクも良い出会いがあるといいですね!

gas さんのコメント...

sさん>
ご無沙汰‥しております(どなたでしたっけ)
ECUは壊れてないですね。仮に壊れたとしても回路図公開されてますしパーツも出ますね。
次もひねくれた車種な気もしますが、ありがとうございます!

S さんのコメント...

ノーマルの基板からコネクタ剥ぎ取るの大変だった思い出w

gas さんのコメント...

おおーそっちのSさんだ。生肉うまかったすねw
元気にやってます?

整備お願いしてるお店の店主どのがあのフルコン気に入ってくれて、
完成版仕入れてたぶん10台ぐらい装着車が走ってますよ。どれも問題ない模様。