2023/04/16

そろそろだ

どっちも晴れてはくれない週末が続くなー

MAGNIは動きがあって、そろそろさようならな気配。
今日は車両といっしょに渡すパーツやらドキュメントやらの発掘作業をしたりした。
いろんな物体が入った積みあがった箱が、苦闘の歴史みたいになっててちょっと笑ってしまった。
ブランクのATMEGA32とライタまで入ってる始末で次オーナーは訳がわからないだろう。
(抜いとくか‥)

*

たまには音楽。
最近聴いてよかったやつ(大量にあるんだけどいくつか)

JUDO:いいえ私はあなたの映画には出演しません

あまり聴かれてないめちゃくちゃ恰好いい音楽を見つけると興奮する。興奮した。
情報がなくてがんばって調べたら、予想通り全楽器独りで演奏して多重録音だそうで。
いかしてるなあ。こういうパーソナルな音楽はいい。すごくいい。

Dan Mayo: Breaking Point

イスラエルのポストロックバンド、TATRANのドラマー、Dan Mayoのソロアルバムから。
いいねえ。

Daikaiju:Deluxe Electric Ninja Mistress

Daikaijuの久々のニューアルバムから。相変わらすいかしてる。
また来日してくれないかな‥

*

ブーツの修理が完了してとりにいった。まだあるんでそのうち持っていきますわ。

交換前のソール。ペラッペラ!


革も傷んでたのでアドブラックで綺麗にした。
せっかくリウェルトしてもらったのでステッチとミッドソールが染まらんようにマスキング。
ソールもガッチリ縫い付けてあって安心。ありがとうございましたー

0 件のコメント: