慣らしは続く。
トップ画像は よく寝て楽しい単車だしS22は良いタイヤだね を表現しております。
単に距離稼いでるだけなんだけども。
晴天が似合わん単車だなあ。
横浜から片道100キロちょっとで丁度いい。
うめえなあ。ま様が食べてたタコライスも旨そうだった。次回は違うのたべよう。
慣らしと昼飯以外に目的があった訳でもないので霞ヶ浦南岸を軽く流す。
ま様のTXはエンジンおろしたて。なんとかなって良かったすね。
ヤマハばっかりだなあ。
ヤマハばっかりだなあ。
ここを出発した直後、対向してきたバイクがオーバースピードで転倒、
陸側の田んぼの溝にはまったので4人で引き上げるなどした。
怪我はなかった模様。よかった。
単車のダメージも知れたもんでしょう。知らん人だけど元気だしてね。
単車のダメージも知れたもんでしょう。知らん人だけど元気だしてね。
いやあこれはすごい景色だね。(目的がないのでこういうことになる)
慣らしのお付き合いありがとうございました‥
開度みるゲージと開度ごとの影響範囲がわかるメモがついてる!
こういうの大好き。いいねー
空燃比計もつけると尚良いでっせ。
荷重が掛けやすいのでべたべた寝て楽しい。
FCRのセッティング見直しはちょうど去年の今頃やってたんですが
返信削除空燃費見たい→O2センサーつけるのか→エキパイ2本ある→却下
じゃあマフラー後部から突っ込んで排ガスで計測する機械は…
と思って探したらすっげ高価でヤメました。乗るたびにエンジンの異音&
シンクロして振動が増えてきたのもその頃…
ま様>
返信削除こないだはどーもどーも。
左右シリンダでそうそうズレるもんでもないので、AFRは1個で充分かと。
タイヤ回して駆動負荷掛けないと正しい空燃比は出ないので、
ベンチ載せないならプローブ型はやめた方がいいです。
同調ツール使わなくなっちゃいましたが要ります?
あー同調ツール!と一瞬思ったけど
返信削除FCRの同調とるのは結局プロにやってもらうのが確実
(自分ではどうにも合わせ切らない)と痛感したの思い出したので
要らないかな…
はーい。
返信削除2発の同調は片側合わせりゃいいだけなので簡単ですけんどね。