2023/06/11

梅雨いり

梅雨に入っちまったけど慣らしも終わらせたしまあいいかという気持ち。
脈絡のない週末の記録。

先週あたまに久々に腰をやっちまって、まだちょっと引きずってるので走りには行かず
近所の上品なカフェでランチを。ここ旨いんだよなあ。

最近気に入っているサク山チョコ次郎はたまにとても怖い。

駄洒落で脱力できて良いお菓子。

だいぶ回復したんで雨の合間にちょっと走る。
カッパでも‥と思ったがバッグが小さい。いいか。

EXUPが開く6000rpmから上でマフラーとダクトのグリルから勇ましい音が鳴る。
もーほんと良い音でね‥ 乗るのが勿体なくなるぐらい良い。

この単車をみせた人の70%ぐらいが「フェンダーレスをだね」みたいな事を言うのよ。
乗ってりゃ見えねえし別にいいかーぐらいに思ってたんだけども

見ているうちに、あーこれは確かにデカい。しかも樹脂で厚ぼったい。
どうにかせねばという気分になって調べ始めてしまう。



純正品があるではないか。
しかし・・なんだこの哀れな姿は・・
車体カラーの野暮ったさ、巨大な箱、半端なスクリーン、分厚いシートなど・・のせいで、
フェンダーレスの存在に気づかんよ。

アクティブ製だそうで。

0 件のコメント: