2023/06/25

梅雨暑週末

 雨降ってないのはいいけど暑いよ‥

涼しいかなと思って散歩は朝にした‥

朝も暑いよね‥

夜は涼しいかなーと思ったんだけど暑かったね‥
時計は止まったまんまだね‥

ダズル迷彩柄のスリッポン売ってたら買うよね‥

ひさびさにZAPPERさんと茶したけど暑いよね‥

そのあとCPWに届け物したけら暑いね‥

MT-10は予想通り発熱が激しくて信号待ちが長いとすぐ水温100℃超えてファン回る。
夏はキツい単車だ。ラジエタでかいので走るとすぐ冷えるけども。

CPWに向かう道中の新道で、
SSに乗ったえらく薄着の女性を後続のバイクが撮影してんだかガードしてんだかみたいのが居て、
追いついたら後続の野郎が減速しろみたいなハンドサインを出してくる。
知ったことか。
意味がわからんしサッと抜いた。追い越し車線で何やってんだろね。

0 件のコメント: