2023/06/14

フェンダーレス化

なんか、

すぐ届いちゃったよ。

んでなんか、

組んじゃったよ。

まあまあスッキリ。ステーが結構ごついけど純正よりはだいぶいい。
ナンバー角はおとなしめ。純正アクセサリだし。

リフレクタは小さめで、この辺はさすがアクティブ製。

車検対応の純正アクセサリで売るなら最初からこうしといてよね!など思うけど、
社内基準かなんかあって巨大なノーマルフェンダーなんだろなあ。

ここが鬼門だった。ウインカーステーの板厚が足りないのでアルミのカラーを入れる。
狭くてまー入らんこと・・
組んだ直後に、あー・・瞬着でステーに留めてから入れりゃよかったと気づいた。

その他、メインハーネス側のコネクタが車体側にぜんぶ固定されていて抜きづらく、
フェンダー固定のネジ穴にコネクタがかぶさってるところが一か所あって(左前側)、
ここにナット入れるのが非常にツラい。

もはやバラすの想定してない作りなのだねえ・・
というよりも、この手の作業をするのが久々でかなり勘が鈍っている。しょんぼり。
スペーサーの件とか以前なら作業中に気づいてたと思う。


嫁様手作りのパンにふるさと納税で頂いた巨大ウインナーをのせたホットドックを食って、
鈍った勘を取り戻すよ!

0 件のコメント: