2024/01/07

年始にうろつく その3

今日は風が強くて寒い。


昨日は暖かだったのに‥

さみーさみー言いながら保土ケ谷で待ち合わせ。まいどの同級生SとK。あけおめ。

観音崎。天気はいいが以下略。
近くの渋い喫茶店でコーヒーを飲む。
ライダーズカフェみたいのが隣にできてたが、そういうのはパスで。

ドライブインは廃墟化してた。
この裏の右折禁止などを取り締まる姑息なパトカーの存在を喫茶店のおばさまが察知、
我々に警告してくれた。ありがとう・・

松輪付近の只事ではない坂。

その傍らで干される大根。

そこは棒面というお店。名前の謎は解けず。(屋号なんですという回答)
地魚定食はとても旨い。また行こ。

城ヶ島。風もおさまって穏やか。
富士山は見えず。

国道134がやたらと混んでたので三浦縦貫ですっと帰宅。
次はどこに行くかねえ。

やたら長くてヒマな休暇もそろそろおしまい。平穏で楽しい休暇だった。

4 件のコメント:

akane8150 さんのコメント...

あけましておめでとうございます バイクでコケて気落ちしたついでに、大切なVmaxを手放してしまいました。というか、そろそろ複数台のバイクを持っていても、乗ってやれない事実にぶち当たり悩んでいます。

Toshi さんのコメント...

Gasさん、お久しぶりです。
今年も走ってますね。ウラヤマシイ。。。
私は、MAGNIに・・・乗っていません、というか乗れません。
数年前に発症した頚椎症が昨年9月に悪化し、首と左手に痛みが出ます。
バイクに乗ると最悪で、私もつい先日、立ちゴケをしてしまいました。
痛み止めの薬を飲んでいたので、左手のコントロールが不如意で(言い訳です)。
あああ、でも、痛くても乗りたい

gas さんのコメント...

あけましておめでとうございます 怪我はその後いかがでしょうか・・
Vmax、最初の大型なので良いなーと思って眺めてました。手放されたんですね。
身体はひとつですからねー。それぞれ乗るシーンが違うタイプを揃えられてるのでakaneさんのラインナップなら複数持ちも良いと思います!

gas さんのコメント...

あけましておめでとうございます お久しぶりです。
前傾車に頸椎はきついですね・・お大事になさってください。
わたしも腰痛をおしてコルセットびちびちに巻いて乗ったりしますんで、
乗りたいよーの気持ちはよくわかります‥