2024/01/04

年始にうろつく

年明けから大地震や大事故で気が滅入るが‥
一刻も早く皆さまに平穏が訪れますよう。

今年はながーい休暇。
例年通りほどほどの予定しかないため静かに過ごしている。
保土ヶ谷の集まりは帰省日にしたので行かず。イタ車にも乗ってないしもう行かんかもな。

散歩に行ってかわいい猫に睨まれたり

食パンが焼かれたり

カルガモが戻ってるのを眺めたりと、長い長い週末のように過ごしている。

帰省したら、増えすぎたのでもらってねとサボテン君を引き取ってきた。
なんか植物欲しいねえなんて話をしてたので丁度いい。枯らさんように大事にしよう。


今日は天気もよくなったので、三京を突っ走って

ご挨拶にCPWに行ったらズババさん!
生きてて何よりです‥

キャバテンさんも来てがやがや話してたら寒くなってきた。

西日に目をやられながら保土ケ谷で一服。さみー

その他、ヒマさにやられてイタリアに小物をあれこれ注文したりしてしまった。
早く届かんかね。

0 件のコメント: