2024/02/04

なんもない週末

寒い寒い(布ジャケでぜんぜん平気)
今までどれだけ耐えてたんだっつう。

有休を消化しに三崎にドライブにいったらこれが居た。
どっかで見た顔だなあと思ったら静岡のうなぎいもの仲間なのね。
芋けんぴ味のさつまいもチップスって、ほぼ芋けんぴなのでは‥

三崎界隈は月曜定休が多いようだ。次回は月曜以外にしよう。

フルコンのセットアップのお手伝いに。
なにやらBTドングルとファームがアップデートされており、
最新のOptimizerはAndroid7以降でないと起動しなくなった。
これからMYECUを導入するひとは新しめのAndroidタブが必要になるのでご注意。

Android11以降で適用されたポリシーのせいでAppからの自動フォルダ生成・自動R/Wが不可になった。
これはGoogleの審査を通れば許可されるらしいのだが、Optimizerは野良APKで‥
じぶんでフォルダ作ればいいだけだが、ちょっとだけ不便なのでAndroid7~10までの機材を推奨。

そして通信は速くなったが下位互換性は無い。セットアップ機材が増えた。
なんか毎週ITS行ってんな。Guzzi乗ってないのにな。

散歩もする。アオサギはでっかくて近くでみると迫力あんな。

カルガモはすっかり居ついた模様。

河津桜の開花を確認。ソメイヨシノはまだまだだな(あたりまえ

またカワウがいたわ。やっぱりなんとなくコサギのそばにいて、いっしょに行動している。
食餌がどうちゃらでちょっと共生関係があったりするのか?

0 件のコメント: