2024/07/07

夜の季節

もうだめだ。もう夏だ。

なんとなくアクセスカウンタを見ると50万PVに到達している。
トラフィックスパムも含んでそうだし、えらい期間(2008年~)での数字だし、
ほとんど見られていない場末の掃き溜めということで。

だいぶ前からそろそろやめよっかなーと考えているがー
自分用のログとして眺めるのは楽しいしやめる理由もないかー
とかかんとか。

ジムニーにディーラーいって1ヵ月点検。暑い。
オドは690km。のろのろと楽しいクルマだね。

作業待ちの間、くそ暑いなか歩いて近くのレストランで洋食。
もとハングリータイガーの方とかでそれっぽい味で牛100のハンバーグ。うまい。
最近、出かけるついでに目的地近くの店を調べといて外食することが多い。
けっこう楽しい。


中元が届いた。青柳のかえるまんじゅうとういろうのセット。
かえるかわいい。いつもありがとー
愛知のういろうは初めて食べたが小田原との違いはあまりわからず。
すすんで食べないし。小田原が米っぽくて愛知が柔いかも。わからん。知らん。

昨夜はちょっと乗った。
遠回りして三京。こっちは激烈に速いなあ。

雨が降ったからか多少涼しくなっていた。
メット、チークパッドを固くして快適になったがノイズほとんど変わらず。
それ以外は快適なので常用できそう。

りうじさんも来て久々にだらだらと。
たまには普通のツーリングをしたいなあ など。
などと話してたら今日デスコウまちださんから伊豆いきましょーとの誘いが。
涼しくなったら行きましょか。

もう乗るなら夜か早朝しかないねえ・・
涼しめの日をみつけて箱根でも行くか。

0 件のコメント:

コメントを投稿