2011/03/06

試走は伊豆



9時前に出て、伊豆スカ往復してきた。
ステムが若干緩いようで減速帯でフロントを引きずるとガタつく。
電話したら調整します!つう話だったのでそのままGO。
家⇒伊豆⇒都内⇒家なので、結局300キロ超え。くたびれた。

箱根のお山は雪が残ってて寒い寒い。
伊豆スカは走りやすかったが帰りの新道は塩カルで真っ白け。

いつもんとこ。いやー綺麗綺麗。

伊豆スカ往復すると結構満腹感あるな。
キンメ食えなかったのは残念だったが。
まだ若干緩いので、来週末にでもまた調整してもらいに行く。







4 件のコメント:

  1. 天気良くてよかったですね~ ヤマハのステムは勘所があって
    気持ち硬めが安心出来るとか・・・そんな話を聞いたことがあります
    TDRとか良く緩んでましたよ
    恐らくグリスの潤滑の良過ぎも災いしてるかもですね
    納得行くまで大変でしょうが頑張ってやってみてください!!

    返信削除
  2. 天気良くてよかったですね~ まだ寒いみたいですが。こちら関西は今日は残念ながら雨でした。伊豆が懐かしい今日この頃。龍神スカイラインは今月末まで二輪通行止めで、まだおあずけです。

    返信削除
  3. 通行人Amaj72011/03/06 20:32:00

    房総はすっかり春めいてきました
    野島崎の海っぺリは大荒れで潮かぶっちまったw

    返信削除
  4. BSKさん>
    あーそうなんですか。ちょっとしめ過ぎぐらいがいいんすかね・・・・
    MTってトップブリッジがステムナットに被ってるんでハンドル外さないと調整できないんですよね・・・
    ヤマハらしいわーと社長が言ってました。
    がんばりまーす

    みれさん>
    えがったですよー。途中で引き返したんですけどね。
    しかし単車もクルマも多い多い。引き返して正解だったかも。
    >龍神
    あーそっちは龍神があるんでしたね。いってみてー

    Aさん>
    房総あったかそうねえ。
    伊豆スカ全線いって、帰りのガス給油に伊東に下りたんですが、伊豆の海沿いもかなり暖かかったですよ。河津桜のせいで大渋滞でしたが・・・
    >潮
    洗車しないと!

    返信削除