2020/11/15

うるさい2台

今日は早朝に峠でも行くかと思ってたんだけど、どうも疲れてたようですっかり寝坊。
午後に約束もあるしーって事でだらだら過ごして









昼めしを食べてからレッツゴー。

昨日さわった箇所の確認を確認。

①中間加速の鈍り   ◎バッチリ!
②垂れるミラー    ▲右OK、左はまだユルい‥
③すぐ切れるヒューズ 〇切れてない

その約束てのはF1の引き上げを手伝ってくれた(というかお願いした)ヒサヲ君ちに行って
あん時ゃ不動状態だったけど、やっと走るようになったのよー をしにいく。



おうちでああだこうだ積もる話をして、久々に一緒に走ろっか!ということになったら
なにやら勇ましい忍者が現れた。えらい手が入ってるみたい。


日も暮れてきたんで近場、大黒まで。一緒に走るの、えらい久々だなあ。
そんで2台ともうるさい単車だなあ。


あっという間に日暮れ。早すぎる。
あー楽しかった。また一緒に走ろう。

F1、一通り問題は片付いた(左ミラー以外)ので、近々どっか行こ。

いい週末だったなあ。

0 件のコメント: