2020/11/30

For Sale

考える週末。

F1をどうするかずーっと考えていた。
結論:手放す!

欲しい方いたらコメントなり直接連絡なりインスタにPMなど下さいませ。
SOLD!


うれまして去りました。

昨日はホヤさんとこ行って新刊を買って秋の味覚(バナナ)をもらって
軽くて快適なブーツに関するインタビューをクタクタなブーツを履いている状態で受け

お外であれこれ談笑してきた。
お元気そうで何より。

CPWよってコーヒーを頂いて、ナッツGET。
ヘルゲさんもきて薄暗くなるまで話をして帰路。
楽しかったでーす。お邪魔しました。

今シーズン初めてさむい!と感じる陽気。これはこれでいい。
冬場のピリッとした空気は好き。

今日は単車を入れ替えてMAGNIで走ってきた。
まー乗りやすいこと。体格さえあってればF1も楽しいんだろうなあ。

0 件のコメント: