2021/02/28

堕落装備

MAGNIのミッションOH用パーツがドイツからまだ届かんし、
トレーサーの納車に備えてMAGNIは置き場に置いてきちゃったので単車のない寂しい週末。

純正のグリップウォーマーが車体より先に到着。
GTではないのでオプションなのよね。車体がやたら安かったので浮いた金で。

長いこと単車に乗っているがこの手の快適装備にはからっきし縁が無く、
付けようと思ったことも無かったんだけど、トレーサーは快適に遠くに行けるセカンド!
てことで恥を忍んで堕落します。

その他、

①ノーマルの音は寂しかろうなあ
  音はでかいほど幸福度が増すしなあ いかしたマフラーあるかしら
②遠く行くならナビ欲しいなあ
  Beelineいいけど、ツアラーだからスマホ括りつけてもいいよなあ。マウントを
③あ、シガソケあったなあ
  USBソケット買っとく
④でかいからカバーが使えんなあ
  定番のワイズギアの買っとく
⑤純正のクイックシフターもあるんか
  在庫切れじゃねえか‥
⑥ツアラーといえば箱か
  外すと邪魔くさいし要らんか

など、セカンドとはいえ久々の新車、今まで乗ったことないタイプだし
お仕着せの社外パーツやオプションなど山ほどあるので納車前からけっこう楽しい。
こういうの久しぶり。
トラコンどころかABS付きの単車も初だわ。
あー楽しみ。

カワセミが複数いて鳴き交わしてたのは繁殖シーズンとかだろうか。
散歩などして週末おしまい。

0 件のコメント: