2021/05/23

つっ梅雨

 春だなあなんつってたら夏だわ。

そういえば去年、扇風機が寿命で捨てたな?と気付き、あわてて注文。
四半世紀ぐらい頑張った東芝への敬意やらなにやらによりまた東芝製に。
ここ最近出始めたらしいDCモータのにした。

散歩するとあちこちに紫陽花。カルガモのヒナも順調に育っていた。
梅雨がくるなあ。

MAGNIは仕上がったとの報。あとは車検。
結局、ノーマルカウルの補修は間に合わなくて‥というかタイミング合わなくてまた今度。
はやく乗りたい。しかし梅雨。

白バイだらけの好天、CPWへスーッといって野外で日焼け。
ズババさんどーすかこれーなんつって。
ほんといい天気で。おじゃましましたー
ドラッグフィットでちょっとドライブしたりとかかんとか。

ここんとこ仕事が忙しめで週末はぐったりなんだけどリフレッシュでけた。


GooglePhotosが仕様変更して容量無制限じゃなくなる模様。
高画質つう圧縮版だと無制限だったのだが制限がついて有料化。
Blogger掲載の写真もGooglePhoto保存だがこっちはどうなるんだろう。
うーーーーん。Amazon辺りに移すか。

0 件のコメント: