2021/10/09

房総まで

いつもの3ばかで千葉いってきた。

碓氷峠とか北方に行くかーなどルートを検討するも雨っぽい。西はこないだ行った。
じゃあ‥房総でいいか‥SVのKは行ったこと無いつうし。

トンネルの中にトンネルがあって、LEDがビガビカ光っている。

通行止めじゃないよ!
クソ暑いのにこの人たち革だよ!

いつもの亀山湖。
昼飯どうするかねえ‥(誰一人下調べなどしていない)



あ、ITSの店主どののお勧めの店が鴨川辺りにあったような。
とシナプスが接続した。調べた。

鴨川の鮮魚池田。5組待ちだけどまあいいか。アマガエルもいるし。

田んぼもあるし。
おれは天丼。多かった・・
とても美味。
いろどり丼とかそういうの。うまそう

マグロのカマの塩焼き。でけえ・・

千倉まで南下したとこでKがギブアップ。
Sや俺のようにしょっちゅう走り回ってる訳ではないので仕方ないやね。

すっと金谷まで行ってフェリーでかえる。房総最高峰、鋸山よさようなら。

いい陽気なので外で。

ウミネコにかっぱえびせんを食わせ大会が実施されていた。
そこ喫煙所なんだよね‥ちびっこ達‥楽しいし仕方ないね。

横横で帰宅。おつかれ。
道中、あちこち大雨が降ったような痕跡があった。
我々は遭遇せず。よかったね。

0 件のコメント: