2021/10/30

デスコウ展:路上の共犯者

Bloggerの画像のURLが変わったようで、読み込みに不具合が出ている模様。
そのうち直るんだろうけど、画像が出ない場合は再読み込みしてくださいまし。

今日はコレ。

今日はこっちで。

デスカルト工房グループ展:路上の共犯者

シルクスクリーンとか。刷るもの持ってきゃよかった‥

こういう風景は久々かもしれない。

楽しいねえ。久々にお会いできた面々、また。

これはJUNK LAWさんのオブジェ。すげえ‥

あー楽しかった。

TRACERのバッテリは先週充電したのにけっきょく12.1Vまで落ちていて、

バッテリトレーは12/14型まで入るってことで、台湾ユアサのワンサイズ上を入れた。
これでしばらく平気だろう。
ダメな方は外してお店に持っていった。
保証期間内で新品交換てことになったので、スペアにしよっと。
あんまし乗ってないMAGNIもバッテリが弱っており。車体を入れ替えて充電中。
アルプス計器の充電器はバッテリが完全に死んでると充電状態にならんのだが、
充電→満充電→維持充電と動いたのでまだ使えるだろう。

こっちは12型x2を並列で繋いでる。
YTX12A-BS。2個は過剰だと思うし、14型1個にするのは定番らしい。
YTZ14Sが乗ればTRACERと共有できるんだよなあ。

追記:
昨夜充電完了→充電器撤去→12時間放置して計測したら12.58V
こっちはもうちょい使えそう。前回交換が3年半前なので、まあまあ持ってるな。

YTZ14Sは高さが+5㎜。入りそうな気もする。そのうち試すか。

半端な高さのスクリーンだと体にあたる風は防げるが、
その分メットに集中してしまい高速走行中うるさくて仕方ないので
半額で売られてたMRAのヴァリオツーリングを買ってみた。
軽く試したところ効果あり。こっちはおじさん装備の導入に躊躇がない。

0 件のコメント: