2021/10/03

にわか雨週末

暑かったりにわか雨降ったりと夏みてえな週末。

昨日は久々にMAGNIに入れ替えてあちこち走ってきた。

三京をぶっ飛ばしてCPWへ。MAGNIはうるさくて気分いいなあ。
絶好調なのにTRACERと比較するとまるで全体がぶっ壊れてるかのようだ。(振動とか)
野蛮でよろしい。もっと乗ろう。

りうじさんがスピスタでタイヤ交換待ちぼうけ、らしいのでお邪魔してきた。
FJ手放して以前乗ってたハーレーを買い戻したそうで。
静かな見た目に反して激しいメカチューン済み。ぶん回る仕様らしい。
タイヤ交換後、港北まで一緒に走ったら速い!いいね。
たいした距離でもないけど一緒に走って楽しかったすー

保土ヶ谷で一服して単車を入れ替えて帰宅。
外が騒がしいなあと思ったらこいつらがニャゴニャゴやってた。

0 件のコメント: