2022/07/03

そろそろ完成

すっかり暑くなってしまったよ。

こんな日に走るのは無謀かなと思ったけど実際走ってみるとそうでもなかった。
大黒埠頭辺りは内陸より2℃ぐらい涼しいく、ベイブリッジ下はさらに2℃低かった。

こんな状態。ドライブシャフト交換をちょっと手伝ったりなど。
STACKのタコはばっちり取り付けられていたよ。角度は直してもらおう。


取り付けを待つばかりの純正カウル。かっこいいなあ。
ウインカーステーは綺麗にスムージングされてて、スクリーンも無事取り付けられていた。
新品入手できてよかった‥スクリーン入手できなかったら詰んでたな。

店主どののスポルト、相変わらず男前。

この1000SPは嫁ぎ先が決まった模様。恰好いいもんなー

新電元のMOSFETを購入。ヤマハの純正品。
Guzziは単相だが単相でも使える。

届いたんでお店に持っていったら、なぜかもう取り付けられている。
因果律の破れが発生したようだ。(在庫があっただけです)
これで全波整流なのでリチウムバッテリが使えるようになるといいなあ。
スペアの位相センサ積んどいて試してみるか‥

0 件のコメント: