2022/07/18

房総実走試験

 仕上がったら実走試験する。してきた。

大黒で待ち合わせ。
早朝ちょっと降ってたけどこの後晴れるだろうっつうことで出発。
Tomさんと2名のつもりだったんだけど、ITSの面々というか毎度のメンバーに。
カリフォルニアだらけ。

まあまあ混んだアクアラインを通過して房総上陸。
この時期のアクアトンネルの暑いこと‥


富津の大定。以前食べて旨かったので再訪。

はかりめ重。
まー旨かったんだけど、グレードダウンが激しい。
タレの味がやたらと濃くなって何かをごまかしている感じ。
整理券とかできてたし、流行っちゃったか。もう行かねえかな。


こちらが前回訪問時のすばらしい盛り付け。
今回は味噌汁がワタリガニ汁になってたけど、そこじゃねえだろっつう。

話をもどしてだな。
富津から山間部を通って房総スカイライン、鴨川手前で折れて千倉へ向かった。


道中でみつけました! ここいらが日本酪農発祥の

地だそうです。
この施設でおみやげを買いついでに、
わたしら暑くてつらいのでちょっと休憩できますかつったらあっさり断られました。


どんどん走ってMAGNIは快調。バッテリOK、ミラー緩む。快調。


千倉の道の駅。
日陰はまあまあ涼しい。

いけす。


渋滞をすり抜けしまくって金谷でフェリーまち。
1隻整備中で1時間ちょい待った。
ここまで200キロちょっと。久々のセパハンは疲れるな。疲れた。

風がつよくて揺れたなあ。


船内は人多すぎにてデッキで。
これは乗船直後で、この後デッキも人だらけに。

往路復路とも混んでたが房総内部はガラガラで快適だったなあ。

0 件のコメント: