2023/12/28

2023年のタイトル

 どんなんだったかな。

1月その1。そろそろ売ろっかなーと思い始めた頃か。

1月その2。決意を固めた頃(たぶん)

3月その1。開聞岳。良いところだったなあ。南国だ。

3月その2。愛媛。気持ち良かったなあ。四国もまた行きたい。

3月その3。野焼き中の阿蘇。いいもん見れた。

5月その1。MT-10に入れ替え。

5月その2。楽しい単車だなあと浮かれている(今もそう)

6月。見た目のわりに煩くないマフラー。

7月。暑さに参り始めた頃。

8月その1。けっきょく暑くても乗っている。

8月その2。暑さに負けて引きこもってレゴ作り始める始末。

8月その3。暑けりゃ夜に走ればよい。

9月その1。ノースの帰りのいかした雲。

9月その2。伊豆の山中。峠が楽しい季節。

11月。2セット目のタイヤの皮むきついでにうなぎ食った帰り。

0 件のコメント: