2023/12/10

足が疲れている

暖かいなあ。
週末は用事を済ましたり歩いたり 要するにいつも通りの週末だが街に出たりもした。

地元で所用を済ませておいしいランチを食べてから横浜に出る。
週末の横浜駅はひでえ混雑でうんざりし、某所で仕事関連の視察。
よしよしと確認後、せっかく天気もいいから歩くかなと。

日産でなんかやってるのを横目にみる。
なるほど。よくわかんないけど。

みなとみらいはビル増えたねえ。
横浜から歩いてっても直前までランドマークタワー見えないのね。
あちこちにアリーナ的なのができててお客さんいっぱい。

このまま桜木町まで歩いてくたびれて電車のって帰宅。
スマホみたら13000歩も超えてた。そらくたびれるわ。

昼間くたびれはしたが年内も最後かなーと上がっとく。
モロシくんが反応してやってきたので楽しく話してたらピーザくん現る。
期せずしてNFK小集会。おちかれした。

今日も天気がいいので朝から散歩。
近所の川から鴨の類が減っているのは気候変化のせいなのか別の原因なのか。
いままでずっと居たのになあ。

午後はZAPPERさんと会合。
ショウエイのZ8を自慢されたぞ。
久々に国産メットみたら作りが良くて欲しくなってしまった‥

0 件のコメント: