2023/12/24

あちこち徘徊週末

そろそろ年末。ここ最近はちょっと寒い。

また横浜に行って旧友Sと会合。彼はジュエリー職人で、結婚指輪は彼の作品。
サイズ直しをお願いした。親指サイズだよハハハから常人サイズへ。よろしく頼んます。
娘さんと展覧会を観に行くついでってことで、娘さんとも対面。仲良さそうでいいねー

ここ数年で緩くなって親指で存在を確認するクセがついてしまったようで、
無意識に探って、あ!ねえよ!とドキッとすること多数。
けっこう心臓に悪い。

例によって散歩にも行く。ハトも日なたで丸くなってるわ。

オーブンでチキンを焼いてくれた。うまい。

今日はZAPPERさんとへ物々交換・・ではなく共同購入品のお届けに。
いかしたパンツを頂く。ありがとうございます!大事に履きますわ。
お土産も旨いっすー。良いお年を。

その足でITSに。野暮用ありで。
なにやら人がいっぱい居てGuzziのカスタム話やら誰かさんの次の単車がどうだやら。
コーヒーご馳走さまでした。ブツは送っときます。Tomさん蜜柑ありがとうございましたー

2国をつーっと上ってホヤさんとこへ。こちらもおみやげ付き。お邪魔さまでした。
バッグ満タンだわ。良いお年を。

冬至直後で16時過ぎですでに薄暗い。

撤退。10℃切って日差しがないと寒いわ。

などとあちこちふらふらした週末。

0 件のコメント: