2023/12/17

痩せて困ることもある

去年から軽く運動を始め食事も少し気を遣うようになり、
今年夏からは有酸素なども始めたところ効果あったようで順調に減り、
3年前比15㎏減、普通体重までもう少しというところまできた。

そして全てのライダースは緩く‥ぶかぶかになり、
とくにシングルは飛ばすと背中から風が入ってバタついてしまい、
結婚指輪は油断するとスルっと落ちてしまう。

からだは楽だし腰痛頻度も減ったし良いんだけど、
長年安定的デブとして生活してきたので生活上困ることも(多少)ある。
今週、指輪をつくってくれたSと久々に会ってサイズ直しを依頼する。元気かな。



今週末は嫁様が風邪の病み上がりなのもあってひっそり過ごした。

鳥が巣でも作ってたんかな‥この穴

久々にITSにおじゃましたら中華モンキーをカスタム中。
Guzziのパーツ探索を依頼されたりした。お邪魔さました。
パーツはebayで見つけて伝達済。

今朝は普段声は聴こえるがなかなか現れないジョウビタキがすぐそばに来たりした。

週末は暖かかったが明日から寒いんか。年末っぽくなってきたぜ。

2 件のコメント:

akane8150 さんのコメント...

こんばんは 3年で15kg減 すごいですね そりゃ 着るモノ無くなります よくがんばりましたねえ

gas さんのコメント...

もとが太ってたのですぐ落ちた感じですかね。これから落ちづらくなりそうです。
急がず生活習慣戻さずで地道に続けます‥