2023/12/03

散歩週末

天気がいい。

昨日は朝から散歩してたら丸い空間に丸い猫がいた。
最近やたらと散歩してるなあ。いい季節だ。

散歩を終えて午後、ひさびさにアンサーさんとこ。
まだいろいろ大変だそうで、再始動はもうちょい先とのこと。
お願いしたかったサイズ直し・裏地張替はまたこんどー
で、シングルの取れかけのボタンをつけてもらった。ありがとうございました!

道中の横羽上り線が酷いことになってた。
なにやら撒き散らかしながら奴がいたらしく、金港JCTから平和島辺りまで左車線の路肩に大量のコンクリが点々と。
酷いとこから処理が始まってた。ご苦労さまです‥

帰りにCPW。ショベルが届いたよーってことで。
フルドレッサーかっこいい。乗るの楽しみすねー


17時には真っ暗。それほど寒くもないが冬なのだなあ。



今日も散歩。
紅葉でも観に行くかとまあまあ近い市民の森的な公園へ。久しぶり。

綺麗だねー

案山子だねー

しわすだねー

天気も良くて気持ちよかった。
ここ、管理してるNPOかなんかが内輪で楽しんでます感があるのよね。
そのお陰で綺麗に保たれてるんだろうけど園内の施設はウェルカムな感じでない。
散策ルートは関係ないのでまあいいや。

歩き疲れたけど単車にも乗りてえなあということで理由を探す。
こないだの伊豆土産をまだ渡してないわということで実家方面に。

西日で暖かい実家で線香あげて茶飲み話。
おじゃまさま。

0 件のコメント: