2012/06/28

気力で更新する

最近、疲労困憊しててズタボロなのだが、気力を振り絞って更新。

久々にメガネを買い替えた。手前が新しいの。
レンズがキズだらけで酷いもんだったので嬉しい。
デザインも違うよ!と思ったら前のの後継モデルでほとんど同じで嫁様が気づかないレベル。
気づかない。気づかれない。

古いのはいまどきな安売りメガネ屋にレンズ特注で出してえらい値段だったんだが、
新しいのは老舗メガネ屋で作ってみたらフレーム込みで前ののレンズのみの半額以下でやんの。
安売りメガネ屋は吊るし以外は高いんだな。二度と買わんわー。

たまに夜走ったりもしていた。
これは鳳に呼び出されて出たとこ。ビラーゴかっちょいいなあ。
あ、例の本は週末に送っとくよ。 >鳳

 注文したら「いまマン島きてTTみてるんだぜ!帰ったら送るからまっててな!」というメールが来た
 ギリシャのひとからステッカーが届いた。切手がエキゾチックすぎる。

以下、BRSRKERさまにとっとと貼って見せろよ?と言われたのでとっとと貼ってみたの図。

ちょっとポップ過ぎるかもしれない・・・が、こういう雰囲気合うな。

こっちはこういう。いいな。また頼もう。
てな感じ。

Thanks, Giannis!

BRSRKRさま>
つうわけで定位置は空けてありますんで宜しくどうぞ!

6 件のコメント:

  1. 了解でごんす~
    今度頼むとき声掛けてくだされ~
    自分も欲しいので~

    返信削除
  2. 円高のうちにとっとといっときましょうかw
    何にします?

    返信削除
  3. 今回いいんちょが頼んだのと同じセットでよろしく!!

    返信削除
  4. 頼んどきましたー

    返信削除
  5. ありがとございまっす!!
    じゃあ次回お会いした時にでも御代払いますので~

    返信削除