2018/06/25

伊豆スカ往復ぐらいが

強制的に有休が使用される悲しい日だ。
晴れたのでまあいっか。
 暑くなるのは知ってたさ。
 しかしまあ急によく晴れたもんだね。
お山は涼しいと予想したが、当たり。登ればまだ涼しい。
富士山真っ黒け。

フォークが換わってコーナーの安心感がぜんぜん違う。良かった良かった。
減速帯はもう全く微塵も怖くないね。
平日は良い。ガラガラだから。
伊豆スカは土日でもたいして混みはしないが、たまに引っかかる、すら無いので格段に快適。
マスツーリングとか抜くの嫌なんだよ面倒臭くて。

大観山から補正ログを取って、亀石までのデータをECUにアップロードした。
その後とても良い感じ。クリフのアドバイス通りだな。
 冷川で降りて景色の良い方へ。
 59号は気持ち良い。しかし枯葉枯枝土砂利多すぎ。路面もボロボロ。
 知ってて行くんだけども。
 いいんだよねーこの辺。
 あ。
 新天城トンネルからループ橋降りてこのコンビニまでまったく引っかからず。
 平日いいなー。平日。

 昆虫が直撃したり、スクリーンで跳ねて額にガツン!とかそういう感じで
 だんだん昆虫まみれになっていく。
 下田で給油して、ロクに休みもせずにあいあい岬。
 気持ち良いなあ。

 ここからまたログ収集。
 久々に松崎の三好でうなぎ。
 いやあ・・・旨いねえまったく。同じカウンターで高校生ぐらいの女の子が自腹で鰻重食べていてビビる。

 三好の店先でECUの書き換えを行い、しゅっ発。
 暑いから凍った麦茶買っただよ。
 暑いのになかなか融けなくて飲めないんだよ。なんだよ。
そりゃソフトクリームも萎れるね。
 牛が寄ってきたらいいなあと思ったのに!寄ってこない!
 西伊豆スカ。気持ち良かったなあ(だいぶ疲れてたけど)
 昆虫まみれになりながら大仁⇒亀石でまた伊豆スカ。
 なんか今月いっぱいターンパイク往復700円とかで。箱根峠は越えずこっち回りで。
 昆虫まみれになりながら。
 くたびれたので伊豆スカ途中のベンチでごろ寝。
 鳥類がおれを狙っている。
 松崎で書き換えたデータはイマイチ。ここで伊豆スカデータに戻して帰宅。
 使うギアとか回転数とか勾配とかかんとか。
 勾配の変化が激しいとこだとあまりいいデータ取れないのかなーと予想。
 データみてみよう。

 文句なく楽しかったなー。しかしもう暑くなるのが明白なので秋まで行かないかなあ。
 行くかなあ。行かないかなあ。いや早朝だけでも。涼しい日があれば。とかかんとか。

 伊豆スカ往復ぐらいが良いんだろうなあ。この単車。

 疲労困憊。寝る。

 以上。

2 件のコメント:

akane928 さんのコメント...

いい天気ですね~ たぶん同じ日 表、裏とビーナスラインを走ってました。 メッシュの上下が走ってる限り「涼しさ」を通り越してました。。
バイクは調子よさげですね、後ろを走ってドバドバ吐き出す排気音を聞いてみたいものです。

gas さんのコメント...

蒸し暑さもなく、いい天気でしたねー
ビーナスいいですね!標高あるから真夏でも涼しそうですねー
おかげさまでやっとマトモに走れるようになってきました。いつかご一緒しましょう。